2015年03月19日

TOP12、ワースト ドライ ドッグフード ブランド

overlay top worst dry.jpg
http://holisticandorganixpetshoppe.com/top-12-worst-dog-food-brands.html

【Google翻訳】
http://translate.google.co.jp/translate?u=http%3A%2F%2Fholisticandorganixpetshoppe.com%2Ftop-12-worst-dog-food-brands.html&sl=en&tl=ja

「トップ ワースト ドライ ドッグフード ブランド」として、わかりやすく書いてあるアメリカのブログを見つけました。
(「TOP12」とあるのは、最初12ブランドから始まったからです。)
情報が古いフードも有ると思います。
毎年、改良、あるいは改悪もされています。
ワーストとされているブランドの中にも品質の良いフードも有ります。
しかし、フードの良し悪しを判断するときは、少なくとも原材料は考慮してください。
その意味で参考になると思い、ご紹介させていただきます。
個々の原材料の品質と、隠されている薬品はわかりませんが・・・・・
いわゆる国産の一部のメーカーのように「穀類」、「肉類」は論外です。

【参考】
【国産ドッグフード】
「TOP10、ワースト ドライ キャットフード ブランド」
posted by ベルテのお客 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

