【スタート】・・・・・


 【手作りごはん】クリア


【ドッグフード】


 【国産ドッグフード】クリア


【アメリカ国産】


 @ AAFCO(米国飼料検査官協会) の基準をクリアクリア


【プレミアム ドッグフード】


 A 『The Whole Dog Journal』誌の推奨フードクリア


【スーパー プレミアム ドッグフード】


B 『DogFoodAdvisor』で最高の5ッ星★★★★★クリア


【ゴール】・・・・・

『The Whole Dog Journal』誌の推奨ドッグフードの中で、

『Dog Food Advisor』で、最高の5ッ星

であれば、間違いはないと思います。


ここから先は私個人の話しです
興味のある方だけ見てください
私が選んだフードはコレです
Back to Basics Logo.jpg
http://backtobasicspetfood.com/
この会社の、【バックtoベーシックス_High-Protein Formulas】の、
ターキー/ポーク/ビーフ(Open Range)の3種類を
「ベルテ」という、ペットフード屋さんから通販で購入しています。
http://www.belte.co.jp/
その他のフードで与えてみたいフードもありましたが、アメリカの「Amazon」で販売
されている価格と比較したら・・・とても、とても・・・買おうという気がwww。
グローバル化の明と暗というか、インターネットのおかげというか、
TPPが通ったら今後どうなるのでしょうか?
ペットフード屋の大将は、「TPP通ったら、トイザらスみたいにアメリカのペットの
大型チェーン店が進出してくるだろうから、ウチは倒産じゃ〜www。
あんた達はどのフードも、アメリカのアマゾンと同じがその価格に消費税と
船賃足したぐらいで買えるようになるよ・・・(´・ω・`)大将」と言っておりました。
じつは・・・私の勤めている会社も・・・ひょっとして・・・wwww!?

アメリカの Amazon.com
amazon_usa.png

http://www.amazon.com/s/ref=sr_nr_n_0?rh=n%3A2619533011%2Cn%3A2975312011%2Cn%3A2975359011%2Cn%3A2975360011%2Ck%3Adog+food&keywords=dog+food&ie=UTF8&qid=1408521076&rnid=2619534011

FDA(アメリカ食品医薬品局)
FDA−リコール.png

http://www.fda.gov/AnimalVeterinary/SafetyHealth/RecallsWithdrawals/default.htm
・・・の、リコール情報も注意しながら与えています。

私が輸入を待っているドッグフード

キャスター&ポラックス ウルトラミックス グレインフリー
ドクターティムズ グレインフリー ドッグフード
エバンガーズ グレインフリー ドッグフード
ホライズン アミカス グレインフリー
ホライズン レガシー
ネイチャーズ セレクト グレインフリー
ゴー! フィット+フリー グレインフリー

「一度に100個以上注文入るか、もっと儲かったら入れるよ〜(´・ω・`)大将」と、言ってました
個人的には、「ホライズン」お願いします

【ブログの一部は、(´・ω・`)大将の了解をいただいて転載しています】

ワンちゃんのアレルギーなどでお困りの方は、下記のブログを参考にして一度、
フィラリア症予防薬の投与を中止してみませんか
http://www.belte.co.jp/article/102196463.html


×

